Hello!

Notifications

  1. メディア掲載・コラボ企画
  2. 【コラボ】『ぐでたま 公式YouTubeチャンネルショップ』

【コラボ】『ぐでたま 公式YouTubeチャンネルショップ』

2021年4月28日(水)に、『ぐでたま 公式YouTubeチャンネルショップ』がSUZURI内にオープンしました!

『ぐでたま 公式YouTubeチャンネルショップ』では、人気動画のぐでたまゲーム実況にちなみ、ゲームをモチーフにしたぐでたまグッズを販売。

ぐでたまファンから多く寄せられていた日常で使えるグッズを望む声に応えるべく、主張しすぎず普段使いできるデザインを目指しました。今後も、ぐでたま不足の方により身近にぐでたまを感じていただけるグッズやファンの声を取り入れたグッズが随時追加される予定です。

▼ぐでたま 公式YouTubeチャンネルショップ
https://suzuri.jp/monstersegg


(※画像は公開時点のものです)

▼ぐでたまとは
2013年にサンリオが開催した食べ物をテーマにした新キャラクターの一般人気投票企画「食べキャラ総選挙」から誕生(第2位)。翌2014年にTBS系列朝の情報番組『あさチャン!』でショートアニメの放送がスタートし、人気となる。

ぐでたま自身がつぶやくTwitterを2014年3月に開設し、フォロワーは100万人を超える(2021年4月現在)。

ゆでるもよし 焼くもよし 生のままでもよし。
いろんな調理法があるけれど、ぐでぐでやる気のないたまごなのだ。
あなたの食べようとしているそのたまごも、ぐでぐでしているかも!?


東京・渋谷より愛をこめて
SUZURI