1. 忍者スリスリくんのジャーナルズ
  2. ついにSUZURIに「サコッシュ」がやって来た!!!
243

ついにSUZURIに「サコッシュ」がやって来た!!!

水見式をやったら変化系でシタ!
みんなも試したら教えてくれよな!
 
 
こんにちは!SUZURIの公式忍者、スリスリくんデス。
 
 
ついにこの日がやってきマシた。
そう、SUZURIに新アイテム、

サコッシュが追加されマシた!!!!!

ヤッタ〜〜〜!!!みんなこの日を待ってた〜〜〜!


 
 
小一時間、サコッシュへの愛、そして発売までの経緯を語っていたいところデスが、忍者にはそんな時間もないので、SUZURI待望の新アイテム、サコッシュについて紹介シテいきマス。
 

SUZURIのサコッシュ

【基本情報】

サイズ 幅(cm) 高さ(cm) ショルダー部分(cm) 重量(g)
FREE 29~30 23~25 105 80

【カラー】

ナチュラル / ブラック

【価格】

1,780円(税抜)

【素材】

コットン100%

【推奨入稿サイズ】

1969 × 1181 px

【入稿形式】

PNG / JPEG

SUZURIのサコッシュのココがすごい!!

1.モノがはいる

新アイテム「サコッシュ」にはモノを入れることができマス!
こりゃ驚いた。ただ肩から布を下げているだけに見えて、コイツ、収納ができるんデス。
スマホに財布、カメラなど、貴重品をザッと入れて持ち歩くことができマス。


 
 
 

2.ボタンがついている

SUZURIのサコッシュには、ボタンが1つだけ付いています。
このボタン、あなどることなかれ。ファスナータイプは、しっかりと袋口を塞いでくる一方で、使ってみると財布の出し入れにモタついてしまうことがありマス。かといって、袋口に何もないと中身が見えてしまったり、中身が溢れでてしまったりすることがありマス。そこでこの「ボタン」デス。出し入れをいっさい邪魔することなく、しかも中身が溢れでてしまうのを防いでくれマス。
 
 
 

3.サイズフリー

突然デスが、みなサマはアメリカのインディーロック・バンド、The Strokesのギタリスト、ニック・ヴァレンシアルバート・ハモンドJr.どちらのプレースタイルが好きデスか?「ニックのほうが好き!」というあなたはストラップはそのままで、やや低めの位置でキメてくだサイ。「アルバートのほうが好き!」というあなたはストラップを結んで高めの位置でキメてくだサイ。両方知らなかった方は、まずYoutubeで動画を視聴しましょう。サコッシュはそれからデス。
 
 
めちゃくちゃな話をしてしまってスミマセン。話を戻しマス。
SUZURIのサコッシュはサイズフリーなので、サイズによってイラストや写真の大きさが変わってしまったりすることがありません。老若男女、すべての方にサコッシュを楽しんでいただけるとおもいマス。

注意点!

ナチュラルはインクジェットプリントという印刷方法で、白いデザインが印刷されません。ブラックボディには問題なく印刷されますが、ナチュラルには印刷されないので、お間違いのないよう、ご注意ください。印刷仕上がりについては、商品サムネイルをご参考ください。

ブラックでは白インクが確認できる

ナチュラルでは何も表示されない


とまぁ、ここまでつらつらと書いてしまいマシたが、みなサマが期待しているアレももちろん、おこないマス!

サコッシュ発売記念セール!!!(終了しました)

【対象商品】

新アイテム「サコッシュ」
(トートバッグは対象外です)

【割引額】

対象商品の税抜き価格から、
1点につき 500円を割引

【対象期間】

開始:2017年10月19日(木)12:00
終了:2017年10月23日(月)18:00

※上記期間にご注文手続きが完了したものが対象となります。ご注意くださいませ。

こちらのセールは終了しました

【発送について】

約1週間ほどでの発送となります。

たくさんのご注文があった場合に通常の発送目安を過ぎてしまうことが予想されます。
大変申し訳ございませんが、1注文からの完全受注生産のため何卒、ご理解いただければと思います。


自分だけのオリジナルサコッシュが1個から作れて購入、販売できるのはSUZURIダケ!
しかも期間限定で500円割引!!
このチャンスを絶対に逃さないでくれ!!


この記事で協力いただいたクリエイターのSUZURIショップ

Internet Explorer をご利用の方へ

自分だけのオリジナルグッズを作って売れる船【SUZURI】には、
Internet Explorer 9 以下からのアクセスではご乗船いただけません。
最新の Internet Explorer または Google Chrome Firefox などをご利用ください。