1. 忍者スリスリくんのジャーナルズ
  2. 新アイテム「アクリルブロック」がやってきた!

新アイテム「アクリルブロック」がやってきた!

アクリルブロック越しの忍者スリスリくん

こんにちわ!
SUZURIの公式忍者、忍者スリスリくんデス!

この記事では、 新アイテム「アクリルブロック」 について詳しくご紹介しマス。
もう一つの新アイテム「吸着ターポリン」については、こちらをご覧くだサイ。

アクリルブロック

millitsukaのアクリルブロック

特徴

1.透過仕様

透過処理やデザインの白い部分は、透過され印刷時にインクが乗りません。
下地のアクリルが透明なので、太陽の光が入るとより一層キレイに映ります。
正面からだけでなく横から覗いたり、上から覗いたり平置きにしてみたりしてください。
置き方や太陽の光の入る時間によっても違った印象があります。

millitsukaのアクリルブロック

2.重量感

10cm(横) ✕ 10cm(縦) ✕ 2cm(厚さ)の大きさで、重量が250gあります。
厚みも重みもあるので、アクリルスタンドなどとは違う"モノ"としての存在感があります。

電Qのアクリルブロック

インテリアとしてだけでなく、 ブックスタンドやペーパーウェイトとして使うこともできます。

J/Gのアクリルブロック

3.フルグラフィック印刷対応

印刷領域いっぱいにデザインを配置することで、アクリルのフチまで全面に印刷されます。フチまでデザインを乗せると、横から見たときに光が屈折してアクリルの側面に色が映り、中央に配置したときとは違った印象になります。

mimomのアクリルブロック
フチまでデザインを配置した場合


中央にデザインを配置した場合


名称

アクリルブロック

サイズ

10 × 10 × 2 cm (縦 × 横 × 厚さ)

価格(税抜)

2,980円

推奨入稿サイズ

入稿形式

PNG / JPEG
※ファイル容量は15MB以下でお願いします。


植田たてりのアクリルブロック

めちゃくちゃ暑いこの夏も、アクリルブロックあれば涼しくなる気がしない?
SUZURIでも初となるインテリアアイテム。
窓際に、デスクに、洗面台にほんとどこに置いても絵になるので絶対試してほしいデス。
早速作ってみたい!って方はここからログインして、イケてるアクリルブロックを作ってくだサイ!

今回のために作ったアクリルブロックと吸着ターポリンの特設サイトはこちら


ご協力いただいたクリエイターのみなサマ


東京・渋谷より愛を込めて
SUZURI

書いた人

こんにちは!SUZURI の公式忍者・スリスリくんです。キミも忍者にならないか?

オススメアイテムズ

Internet Explorer をご利用の方へ

自分だけのオリジナルグッズを作って売れる船【SUZURI】には、
Internet Explorer 9 以下からのアクセスではご乗船いただけません。
最新の Internet Explorer または Google Chrome Firefox などをご利用ください。