White color will not be printed with the color you are selecting. Please make sure to check the design in the preview
アンダーソン・フィルム・スクールではとりわけ「KULESHOV EFFECT(クレショフ効果)」を意識したモンタージュを追求します。これはファッションフィルムやアートフィルムでの詩的なストーリーテリングでは特に重要な効果であり、全ての映像作家に必要なこのメッセージをロゴイメージ化しました。
以下Wikipediaより引用。
「クレショフ効果」とは、映像群がモンタージュ(編集)され、映像の前後が変化することによって生じる意味や解釈の変化のことをいう。一般に映像の意味や解釈は、ほかの映像とのつながりのなかで相対的に決定されていく。本効果は、映画的な説話論の基礎である。
本効果のもつ意味論的伝染を強調するために、レフ・クレショフは1922年に科学的経験(認知心理学)を開発した。クレショフは、ロシアの俳優イワン・モジューヒンのクローズアップのカットを選び、とくに無表情のものを選んだ。モジューヒンのカットを3つ用意し、3つの異なる映像を前に置いた。
第1のモンタージュでは、モジューヒンのカットの前に、スープ皿のクローズアップを置いた。 第2のモンタージュでは、スープ皿のかわりに、棺の中の遺体を置いた。 第3のモンタージュでは、棺の中の遺体のかわりに、ソファに横たわる女性を置いた。それぞれのシーケンスを見た後で、俳優(モジューヒン)があらわす感情を観客は述べなければならなかった。その結果、観客は、第1では空腹を感じ、第2では悲しみを感じ、第3では欲望を感じたと答えたのである。
#さりげない #メッセージ #Tシャツ #動画 #映像制作 #クリエイター #クレショフ効果 #座右の銘 #名言 #こだわり #映画
Size | Total length (cm) | Waist (cm) | Shoulder width (cm) | Sleeve length (cm) |
---|---|---|---|---|
S | 63 | 52 | 44 | 57 |
M | 67 | 55 | 48 | 59 |
L | 71 | 58 | 52 | 60 |
XL | 76 | 63 | 55 | 61 |
XXL | 81 | 68 | 58 | 61 |
110 (Kids) | 44 | 35 | 29 | 40 |
130 (Kids) | 51 | 40 | 35 | 45 |
150 (Kids) | 58 | 47 | 40 | 53 |
* Each items does have a tolerance of 3cm in all directions due toproduction process
※ Nekopos(YAMATO TRANSPORT) can use only when purchase up to 50 stickers, up to 2 sacoche bags, up to 30 can badges, 1 note, 1 towel handkerchief, 2 reusable bags, 1 dog T-shirt and 2 Socks
※ T-shirt delivery service(YAMATO TRANSPORT) can be used only when purchasing up to "1 standard T-shirt (excluding XXL and XXXL)", "1 oversized T-shirt", "1 heavyweight T-shirt (excluding 2XL and 3XL)", "1 organic cotton T-shirt (excluding XXL)" and "1 long sleeve T-shirt (excluding XL and 2XL)".