アプリを
ダウンロード

ストアへのQRコード

QRコードをスキャンして
アプリをダウンロードしよう

App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
あなたの一票で次の新アイテムが決まります✨

Hello!

通知

BIRD-KISSのNEW-BIRD-02 タオルハンカチ
BIRD-KISSのNEW-BIRD-02 タオルハンカチはLサイズが37×34cm、Sサイズが20×20cm
S・M・Lの3サイズ
BIRD-KISSのNEW-BIRD-02 タオルハンカチの素材感
なめらかなシャーリング生地
BIRD-KISSのNEW-BIRD-02 タオルハンカチの素材感
後ろは吸水性・保湿性・保温性の高いパイル地
BIRD-KISSのNEW-BIRD-02 タオルハンカチ
BIRD-KISSのNEW-BIRD-02 タオルハンカチ
BIRD-KISSのNEW-BIRD-02 タオルハンカチはLサイズが37×34cm、Sサイズが20×20cm
BIRD-KISSのNEW-BIRD-02 タオルハンカチの素材感
BIRD-KISSのNEW-BIRD-02 タオルハンカチの素材感
BIRD-KISSのNEW-BIRD-02 タオルハンカチ
1,255円 (税込) 1,465円 (税込) 1,675円 (税込)
最短 6 日 で発送 (土日祝を除く)

選択中のカラーでは、白色がプリントされません。必ずプレビューでデザインをご確認ください。

このアイテムについて

これからの暑い季節にはかかせないタオルハンカチ。個性あふれる5種類のBIRDから、お好きなBIRDをお選びください。

  • サイズ 幅 (cm) 高さ (cm)
    S 20 20
    M 25 25
    L 37 34
    素材・材質
    • 綿100%
    • 表:シャーリング 裏:パイル
    • 製品の性質上、タオルハンカチの形は歪み・個体差があります。
  • 送料:全国一律(税込)
    • 通常発送(佐川急便) 700円
    • ネコポス(ヤマト運輸) 260円

    ※ ネコポス(ヤマト運輸) は「ステッカー50枚」「サコッシュ2点」「缶バッジ30点」「ノート1点」「タオルハンカチ1点」「エコバッグ2点」「ドッグTシャツ1点」「ソックス2足」までのご購入時のみ、利用することができます。
    ※ Tシャツ便(ヤマト運輸) は「スタンダードTシャツ(XXL、XXXLは除く)1点」「ワンポイントTシャツ(XXL、XXXLは除く)1点」「オーバーサイズTシャツ1点」「ヘビーウェイトTシャツ(2XL、3XLは除く)1点」「オーガニックコットンTシャツ(XXLは除く)1点」「ロングスリーブTシャツ(XL、XXLは除く)1点」までのご購入時のみ、利用することができます。

    最短 6 日 で発送 (土日祝を除く)
    • 発送までの日数は目安です。確実な発送をお約束するものではありません。
    • 発送日の指定は承っておりません。発送が遅れる場合がございますので、余裕をもったご注文をお願いいたします。
    • 完全受注製作となっております。発送遅延が生じた場合や、お客さま都合によるご注文のキャンセル・返品・交換を承ることはできかねます。
    プリント上の注意
    • 画像は合成イメージです。実際のアイテムとは異なる場合があります。
    • プリントの工程でアイテム本体の色味が変化することがあります。
    • 蛍光色や淡色は発色しにくくなっています。
    • ご使用のモニターの設定により、実際のアイテムと色味が異なる場合があります。
    • プリントする際にRGBカラーからCMYKカラーに変換を行うため、色味が変化することがあります。
    • クレジットカード・デビッドカード
      VISA
      Mastercard
      Diners Club
      JCB
      American Express
    • 後払い(コンビニ・銀行)
    • 前払い(コンビニ)
    • QRコード(PayPay)
    • Amazon Pay amazon pay
同じデザインのアイテムズ
デザインを見る
BIRD-KISS
大嶽 一省 Kazumi Otake IN・COM株式会社 代表取締役社長 アーチスト・アートディレクター 株式会社リクルートに28年間勤務。メディア制作局エグゼクティブ・クリエイティブ・ ディレクターとして、主に高等教育機関の部門を担当。学生募集の広報プラン、UI(ユニバーサル・アイデンティティ)、SI(スクール・アイデンティティ)、 VI(ビィジュアル・アイデンティティ)といったブランディング広報戦略などに、幅広く携わる。 その一方で「アナログとデジタルの関係」をテーマにしたアート活動によるプロジェクトを行う。2003年に独立し、現在の事務所を設立。リクルート時代の経験をいかした広報活動に加え、オリジナルメソッド「BIRD-KISS」を活用した大学や企業や行政などの組織活性化、インナーブランディングを手掛ける。また、子どもたちのアート活動「ぬり絵やらくがきを通して、多様性の中で光る自分への気づき、セルフエスティーム(Self-Esteem)を高めるワークショップ」を積極的に展開。那須高原にあるBIRDステーションという情報発信基地を世界のこどもたちとのハブ機能として常設。他にもBIRD美術館を併設しワークショップを開催。最近ではBIRDウェブ美術館と題した参加型ワークショップを実験的にオープン。 ●BIRD-KISSコミュニケーションアートメソッド; 気づいたターゲットと深いところでコミュニケートできるのがアートの良さ。アートとは、「あっ、こんな世界知らなかった!」という、なにかニンマリとした喜び、未知の世界を頭だけでなく、五感で感じることができるもの。それをきっかけに自分を見つめることのできるアート。そんなメソッドをつねに考えてゆきたい。 ●JAGDA日本グラフィックデザイン協会会員 ●日経主催デジタルパブリッシンググランプリで「BIRD」が大賞を受賞 https://bird-kiss.com

カラーを選択

サイズを選択

  • S
  • 在庫切れ
  • M
  • 在庫切れ
  • L
  • 在庫切れ
続けるには会員登録が必要です
無料会員登録
登録済みの方はログイン

シェア

続けるには会員登録が必要です
無料会員登録
登録済みの方はログイン