何もない場所でスマートフォンを下に向け、ゆっくりと動かします。
・G-S(Ladies) すべてのカラー
選択中のカラーでは、白色がプリントされません。必ずプレビューでデザインをご確認ください。
クライアントへのプレゼンテーションの為にイノベイティブなコンセプトを導き出すには、ベストプラクティスのアンラーニングすら含め、あらゆるバイアスをエリミネートした上で、イシューやリスクをクラリファイしてデータアナライズすることがベースとなる。具体的には既存のマーケットにおけるリアクションをクリティカルにリファーしながら、自社のアセット、リソース、アドバンテージ、シーズ、コアコンピタンスのポテンシャルを考える。クライアントのコンファメーションをアチーブする為にはグランドデザインだけではなく、ビジネスプランをエビデンスと共にヴィジュアライズすることをサブゴールとしなければならない。実現に際してはグローバルなスケールのパースペクティヴをホールドしつつ、ワールドワイドなトレンドやハードでコンティンジェンシーなシチュエーションをもパシュートしうるアジャイルなフットワークが求められる。ビジネスフローのフェーズ毎のシリアスなリスケジューリングに耐えつつオリジナリティのあるプロダクトアウトを実現する事こそがコアとなるミッションであろう。その為にもタイトなタイムスケジュールの中でデッドラインに振り回されず、コストリダクションを行うというアンビバレントなポイントオブビューからも、アウトソーシングできるサブコントラクターとのパートナーシップが求められる。その為には自社のベネフィットだけを強調してはならないが、自社のプロフィットにプライオリティを置いたイニシアチブは保たなければならない。さらにコンペティターとの関係もシンプルなゼロサムゲームと捉えるだけでなく、ベンチマーキング、ストアコンパリゾン、ゾーニングをすれば、シュリンクするレッドオーシャンの中であってすら、ディスカウントに走らずとも自社のポジショニングをキープ出来よう。コンフリクトに走らず、ネゴシエーションして、クロスパテント、アライアンス等をもってWin-Winの関係を形成しても良いが、コモディティ化のウェーブの中から抜け出すオポチュニティを見逃さず、例えばデザインオリエンテッドな切り口で差別化を図る等のアプローチさえあれば、リブランディングによって、自社のプロダクツをデファクトスタンダードとしうると言うオルタナティブの存在も忘れてはならない。コンシューマーへの対応としては、データマイニングによってウォンツを汲み出し、ターゲッティングを行って、アイキャッチングなプロダクツを創り、さらにバズマーケティング、イクスピアリアンス・マーケティング、スクリーニング、ヒアリング等のアプローチを通じてシンパシーやフォロワーシップを得なければならない。理想的にはアーリーアダプターとなった層がインフルエンサー、ファシリテーター、オピニオンリーダーとなって更にポジティブなフィードバックをコミットしてくれてナチュラルなトラクションとなればベストだ。初期のシニカルでネガティブなマジョリティとの間のキャズムを超えるキーはここにある。以上を実現するには、社内組織にもフレキシビリティが求められる。セクショナリズムやイージーなペンディングはタブーだ。クロスオーガニゼーションでタスクフォース的なプロジェクトティームをASAPにローンチできれば、シナジーエフェクトもゲインしうる。オーガナイズされたティームがゼロベースでパラダイムシフト的なブレークスルーやドラスティックなソリューションを出すのが望まれるが、アサンプションやジャストアイデアを元にブレインストーミングしてブラッシュアップしてトライアルを行うだけでも、イノベーションのノウハウやスキルのアキュムレーションによる全カンパニー的なバリューアップやモチベーション形成に繋がるのでモアベターだ。
こんな風にすればダイナミックかつタフなビジネスモデルをリアライズできて余裕でKGI到達、と思ったところで眼が覚めて今日のシエスタは終わった。
透け感
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厚み
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伸縮性
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肌触り
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フィット感
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ゆるっとしたスタイルが好きなので、やや大きめにMサイズを選んで肩を落として着るのが定番です。だらしなくなりすぎないように裾はインすることが多いです。厚すぎず薄すぎずでちょうどよい生地です。
夏はこれ1枚で過ごすこともあるので、透けないよう暗めの色で着ています。素材は着ていて涼しいものだと感じます。ジャケットや上着にも合わせやすいので気に入っています。
普段はモノトーンになりがちですが、思い切ってピンクを購入しました!カラーバリエーションが豊富なのが嬉しいです。Lサイズで少し大きめサイズで着ています。柔らかい素材で着心地がとても良いので、シーンを問わずアクティブな場面でもリラックスしたい時間にも着たくなる一枚です。
ラフに着るのが好きで思いきってXXXLを選びました。ただ大きいだけになりがちなビッグサイズですが、スタンダードTシャツはダボダボになりすぎないサイズ感で見た目もキレイなままラフに着れます。素肌にそのまま着心地もよく気に入っています。
サイズ | 身丈 (cm) | 身幅 (cm) | 肩幅 (cm) | 袖丈 (cm) |
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S | 65 | 49 | 42 | 19 |
M | 69 | 52 | 46 | 20 |
L | 73 | 55 | 50 | 22 |
XL | 77 | 58 | 54 | 24 |
XXL | 81 | 63 | 57 | 25 |
XXXL | 84 | 68 | 60 | 26 |
G-S (Ladies) | 59 | 43 | 36 | 16 |
G-M (Ladies) | 62 | 46 | 39 | 17 |
G-L (Ladies) | 65 | 49 | 42 | 18 |
90 (Kids) | 36 | 29 | 24 | 11 |
100 (Kids) | 40 | 31 | 28 | 12 |
110 (Kids) | 44 | 33 | 30 | 13 |
120 (Kids) | 47 | 35 | 32 | 14 |
130 (Kids) | 51 | 37 | 34 | 15 |
140 (Kids) | 55 | 40 | 36 | 16 |
150 (Kids) | 59 | 43 | 38 | 17 |
160 (Kids) | 62 | 46 | 40 | 18 |
※ 製作の過程で3cm前後の個体差が生じる場合があります。予めご了承ください。
※ ネコポス(ヤマト運輸) は「ステッカー50枚」「サコッシュ2点」「缶バッジ30点」「ノート1点」「タオルハンカチ1点」「エコバッグ2点」「ドッグTシャツ1点」「ソックス2足」までのご購入時のみ、利用することができます。
※ Tシャツ便(ヤマト運輸) は「スタンダードTシャツ(XXL、XXXLは除く)1点」「ワンポイントTシャツ(XXL、XXXLは除く)1点」「オーバーサイズTシャツ1点」「ヘビーウェイトTシャツ(2XL、3XLは除く)1点」「オーガニックコットンTシャツ(XXLは除く)1点」「ロングスリーブTシャツ(XL、XXLは除く)1点」までのご購入時のみ、利用することができます。